2008年11月19日水曜日

この後

巡航中は良かったんですよ。
巡航中は、着陸する頃にはすっかり日も暮れまして、真っ暗でぐわぐわ揺れながら空港に向かったのですが。
「早く着かないかな・・」などと思って窓の外を見ていました。
滑走路が見えてランディングギヤが着いたかなと思ったら、加速ですよ加速。
タッチ&ゴーですよ。
キャビンアテンダントの説明は「気流の関係で着陸態勢が取れなかったために上昇したと思われます、機長のコメントが取れ次第お知らせします。」ですよ。
思われますって、怪しげなコメント止めてください。

で、上昇中に心も気力も折れました、頭がぐわんぐわんするし、気持ち悪くなるしもう必死で戦ってました。
次の着陸態勢に入った時祈ってました。
「3度目とかやめて、もと来た空港に引き返すのも勘弁」と。
そのかいあって?2回目で無事着陸しました。
着陸後他の人も結構泣きが入ってまして、ああ自分だけでなかったんだなと思いました。

だから飛行機って嫌いなんだ。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Hoppyman さんのコメント...

こんな絵、いつか撮ってみたいです。

yohi さんのコメント...

めぐりあわせです。
いつか摂れますよ。