2012年3月10日土曜日

2/24 自転車道

(CX5)

魚沼とか沼田とか草津の看板を見たので引き返す。

ここまで約34㎞だ。

このまま来た道を帰っても68㎞。



しかしそれは面白くないので利根川自転車道を行くことにする。

この自転車道は初めてだ。

存在自体知らなかった。



存在自体知らなかったので、どこまで続いているのかも知らない。

やっぱり走りやすいサクサク進む。

自動車がいなくて、信号がないのは気持ちがい良い。



3㎞も進んだら自転車道が途切れて国道17号線と合流してしまった。


「なんだもう終わりか」と思ったのだが、今しばらく続く雰囲気がある。


犬を発見、実家の犬を思い出す。


もういないんだけどね。


この犬大きくて黒くて怖そうなんだけどぱたぱたとしっぽを振ってうれしそうだ。


ごめんかまってあげれなくて。


先を急ぐんだ。

0 件のコメント: