2011年10月26日水曜日

10/9 裏妙義

(CX1)

18号沿いにある骨董屋さんの二階。

なんだか良く分らない窓だと思っていたけどこうやってまじまじと見て納得した。

テープがガラスに貼ってあるんですね。



そうそう今日も穏やかな秋晴れで気持ちが良い。

そしてチラチラと考えてしまうのが冬の事だ。

寒いし風が強い冬は自転車の大敵なんだよね。


ふと、左を見ると裏妙義の丁須の頭を発見。

これ結構大きいんだよね。

そしててっぺんに登れるんだ。

オーバーハングが怖いけど。


これは横川からのルートだ。


ほぼ尾根筋を縦走していくルートになる。


このルートはあまり登山者がいないのでルートを見失いそうになる。


オーバーハングもあるし、横幅数十センチで両脇が崖なんて所もある危険な登山道だ。


なんで必ず登山計画を提出してね。

0 件のコメント: