2009年7月21日火曜日

帰路

<CX1>
とんでもない渋滞予想とか、高速のガソリンスタンドに車が突っ込んだとか、戻る気がそがれるテレビを見てから出発。
写真はSAで弁当を食べていたサッカー少年たち。

渋滞のほうは混んではいるが止まるほどではなかった。

しかし、あともう少しと言うところで渋滞がきた。
この渋滞は事故渋滞だった。
この日高速道路で見た事故は三件。
サンデードライバーが多いと感じる。

やめて欲しいと思ったのは特に加速車線でののろのろ運転。
40キロで本線に出ないで欲しい。
もう死にたいのかと、違うドライバーに1回ずつ2回も前車にやられた。


横川SAの切り取られた電車。
中で釜飯を食べると旅行気分が味わえるかも。

二泊三日1000キロの運転。
疲れた。
Posted by Picasa

0 件のコメント: