2009年12月19日土曜日

雪中行 其の6

(cx1)
ちょっと待てよ、オオ!
遊歩道があるではないか。
ここを登れば・・・・・・・。

しばらく進んでみたが、雪が深いしどこが道だか判らない。
まだ死にたく無いのでここまでとする。

「へっ!、へたれめ。」
「お前の決意などそんなものか。」

やな雪だるまだ。

仕方が無いので横線入りの浅間で許してやるか。(だれに?)


「峠を下り終えて横川にて」

帰りはかなり融けていて圧雪、融雪、水、乾燥路とめまぐるしく状況が変化。
ぬれててブレーキは効かないし、ロックさせるとこけそうだし。
下りきって見ると、どこそこ凍っていた。

さあ、早く温泉に入って私の体を溶かさないと。
Posted by Picasa

0 件のコメント: