2017年3月16日木曜日

2/25 浅間隠山は遠かった もう少しなんだけどね遠いわ


峠を登り始めてほどなく両足の太ももが見事なまでに攣りまくりw

「ぎゃーーーー」って悲鳴を上げても誰もいないからいいかな。

ちなみに青いのはラジオ兼ミュージックプレイヤーね。


見事なまでに自転車用の足が閉店ガラガラですわwww

1mも自転車に乗れない。(情けない)


それでも自転車用以外の筋肉はまだいけるので歩いて登る。

到着予定時刻がまた伸びる。


ここまで来ればもう引き返すとか嫌だし這ってでも山頂を目指す気だ。


積雪は一段と深くなり道路は所々凍結している。

登っていても滑るし下りが怖いなーーーー。


以前は自転車で二度上峠、浅間火山博物館、峰の茶屋峠と三つ上ったり下ったりして碓氷峠から戻ってくるとか走れたのに。

今日は二度上峠で上れないとかね。

貧弱貧弱ぅーーーー。

0 件のコメント: