2008年10月4日土曜日

よしず

私は京都の出身だが(まだ本籍は京都だよーん)、この神社は京都の神社に負けない風格と歴史があると感じる。

京都のお寺めぐりとかはしたことは無いんだよね。
だけど近くの宇治平等院辺りはいやと言うほど行ったなあ。
あと清水寺は映画を見に行った時に丸山公園とセットでよく行った覚えがある。

生八橋は子供の頃のおやつだったなあ。
昔はあんこなど入って無くてあの皮だけだった。
ニッキの味が懐かしい。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Hoppyman さんのコメント...

よしず、お好きなんですね。
私も好きです(笑)

yohi さんのコメント...

へっへっへっ。
そうなんです、判っちゃいました?。
けどかみさんはあまり好きぢゃないです。