2010年5月20日木曜日

川越 2

(cx1)
トンボ玉って綺麗だよね。
ビー玉の親玉みたいな物だけど。
あと写真には無いけど山珊瑚(珊瑚の化石)と根付が売っていた。
根付は結構精巧な品なのに割とリーズナブルな価格だった。(1800円)


外国の方がたくさん観光に来てました。
東京もいっぱいだったけどこっちもいっぱいだ。
川越と言えば時の鐘。



何故か餃子の王将で外食。
レバニラ炒め定食が旨すぎだった。

色々と動いていた一日だったので余計だ。

Posted by Picasa

2 件のコメント:

うめじ さんのコメント...

川越って名前しか知らなかったんですが、けっこう和風な所なんですね~

yohi さんのコメント...

蔵造りの町です。

普段は狭い道に車があふれてゆっくりできないです。

やっぱり観光地には車がいないほうが良いですね。