2010年10月5日火曜日

上毛三山

(CX1)
榛名山。

あと10㎞ほど走れば今日はおしまい。
しかし涼しくなったもんだ。

榛名山のすそ野にかかる雲の影。

上の榛名山の一部だけど雲の影とか大きさを感じさせるからいいよね。

磯部に続く農道。

最近良くのこ農道を使っている、道がまっすぐで車の往来が少ない。
だからのびのびと走れる。

この季節は収穫の季節なので稲刈り機とかが、ばばばばばーって稲を刈ってたりしてるのがまたいい。

だけど、鎌を持って手で刈っているのを見ると、見ているだけで腰痛になりそうだ。
昔は腰の曲がったおばあさんとか見かけたけど、最近は見ないな。

機械化のおかげだろうか農業の。


妙義山。
あ、赤城山忘れてる。
上毛二山だ、これでは。

とにかく今日は一日空気が透明な日だった。
Posted by Picasa

0 件のコメント: