2010年10月29日金曜日

写真だけは早い

(CX1)
最初の予定より早く富岡を切り上げたので、欲が出る。

吉井回りにルート変更だ。
吉井から高崎に行くバイパスは近道になるので、最初通るのを迷ったのだが初めてなので行ってみることに。
これは途中にある物産店。


そしてゴルフ場。
立派な外観だ。

山の上なのでさっきからずーっと上り、峠道ほど曲がってないけど峠かな?


高崎に到着。
この時点で約55㎞走っている。
まだ行けそうな時間なのでもう少し走ることに。


高崎駅のヤマダ電機ではオープンライブをやっていた。
デュエットの弾き語りだ。


この辺りはひたすらペダルを回しているだけなのであまり写真がない。
写真が飛び飛びだ。

それにしても、昨日はとても寒かったなあ、夕方の気温が5度だよ、5度。
真冬の気温だ。
そして南からは台風が。
混沌とした天気だ。

 

Posted by Picasa

0 件のコメント: