2015年2月28日土曜日

2/14 はまゆう山荘到着 早く、早く

(CX5)

天気が良くなり雪も融けてきた。

所々こうやって雪が残っている。

こけると嫌なのでそういう所は早歩きで、それ以外は走る。
まだ行けるwww

だけど距離があるから早く降りなければヤバいかも知れないw
何の話かって?
トイレの話w


浅間隠山には高倉山に続く登山ルートがあるのだけど、どれかなあと探してみる。

まあ行ってみないと判らない地図を見るとストレートに下っているからあれかなあ。


時たま止まって写真を撮る。

せっかく天気も良くなったしね。

鼻曲山が良く見える。


もう少しだ。

何だか看板を発見、そうかここって学校跡だったんだと納得。


看板だけではなんだか分らないよね。

道脇に小屋とか倉庫みたいな建物が建っている場所があるんだ。


やっと着いたーーー。

さあ早く装備を降ろさないと。

実際割とヤバいww

なんだか下の話ばかりですいませんwww

0 件のコメント: