2015年3月1日日曜日

2/14 足に来たけど温泉で癒された

(CX5)

とにかくトイレに直行してやれやれだ。

そしてフロントで560円を払い大浴場へと向かう。

ロビーでは薪がぱちぱちとはぜている。
壁際にはスノーシューが干してある。




建物は中庭を囲むように作られている。
横須賀市が作ったホテルだ。


この先が大浴場になる。

廊下は石畳でごつごつしている。


中庭に向かって定点カメラが設置されている。

今見たら真っ暗だったw
そりゃそうだ夜だし。


温泉なんだけど内風呂のみで露天風呂は無い。

ガラス張りで杉林が見える。
雪でも降っていれば情緒があるのだろうが、あまり景色はよろしくない。

だけどマッサージチェアーが無料とか、広いロビーとか温泉施設にはない雰囲気がある。

また来たいかも。

足早に登って下りてきたので、到着は1時だった。
そんな時間だったので私一人のみ。

暫くすると次々と人が入って来たけどね。

重い荷物を背負っての22㎞だったので結構足に来た。
ゆっくり歩けばそれほどでもないだろうけど、走らねばならない理由があったしwww

0 件のコメント: