2016年8月31日水曜日

7/31 天橋立へ 実家へ


ここは丁度向かい風で水しぶきがこちら側に飛んでくる。

河口なのだろう水が濁っている。


少し雨が降ってきた。

しかし気になるほどじゃない。


釣り人により放置されたフグは鳥も食わない。


天橋立の水路のようになっている所。

橋立まで戻って来た。


宮津まで戻る。


宮津で干物とか煎餅とか色々と買う。

お土産です。


宮津は風光明媚で良いところだった。

天橋立も初めてだったし。

時間があればゆっくりとしたいと思わせる所だ。

そして滋賀県までは150㎞ほどだが京都を抜ける。

所々渋滞していたしかなり眠かった。
追突しないよう気合です。

私は眠気覚ましにはするめいかとブラックコーヒーだ。

奥歯で咀嚼すると目が覚めるよ。

このルート分岐が多い。
ナビの地図は10年前だし結構気が抜けなかった。

まあナビはスマホも使ったけどね。

ただ熱でハングアップするから役にはあまりたたなかったなあ。

0 件のコメント: