2016年9月20日火曜日

9/3 へなちょこ大臣


この用水路はいつも満々と水をたたえている。

しかし今日はさらにすごかった。

これに落ちたら絶対に助からないって思える速度で怒涛のように下流へと水が押し出されている。


それにしても最近山に登ってないなあ。

自転車がメインだ。

赤城山へ今度行ってみるか。


所感なのだけどこういう開けた風景って好きだなあ。

ストレスを吹き飛ばすよ。

まあ今はあっぷあっぷで余裕があまりないのだけど。


前橋にまで来たけどまだ先は長い。


そしてここで自転車道を離れる。

高崎まで行こうか悩んだのだけど近いほうを選ぶ。

端的に余裕がないんだ。


踏切で待っているとなんかかっこいいのが来ましたよ。

草津と書いてある。

なるほど吾妻線に乗り入れているんだと初めて知る。


そして後はひたすら走る、走る。

なんか低血糖で前が見にくいけど走る。

こんなの久しぶりだ。

エネルギーがうまく回ってない感が半端ない。


しかし今回は足がへなちょこで参った。

春名神社からの最後の登りに全く余裕がなかった。

すべて一番軽いギヤで登る。

それでも休み休みでないと持たない。

流石に一番最初に登った時ほど芋虫ではなかったけどね。

最初に登った時は自転車降りて登ったなあ。

0 件のコメント: