2016年9月30日金曜日

9/17 咳こむし肺がかゆい


じつは今日からせっかくの三連休なのだが、天候最低体調中悪なんだな。



天候は今日はまだ曇りだけど台風の影響でとても下り坂だ。


体調はどうやら夏風邪でもひいたらしく咳と鼻水が止まらない。

まあそれでも熱もないし体が痛いとかも無い。


天気が悪いからって家の中でくすぶっていたら体調が悪化しそうだ。

なので今日は少し歩くかって感じだ。


バナナって面白いなあ。

冬になると全て枯れ果てるのにまたこうやって盛大に茂る。

しかしバナナが出来るには夏が短い。

関東地方では花が咲くので精一杯だ。

植物園では見るけど個人的に温室でバナナを収穫する人っているのかな?


うーん残念だがこの牧場は廃業したみたいだ。

牧場というほどの規模でもないけどね。

そういえば畜産を廃業する人はいるけど起業する人はいないよね。

やはり衛生的な問題や環境汚染とか色々と厳しいのだろうか。

0 件のコメント: