2017年1月18日水曜日

1/7 四阿山って読めないわ 始まり


浅間隠山とか鼻曲山に登った時に嬬恋方面の山が気になっていた。



そしてどうせなら四阿山だなと思う。

丁度三連休で天気も悪くなさそうなのであずまや高原ホテルの登り口から登ろう。


初めての山なのでメインルートらしいこの登山道を選択だ。


なだらかな等高線と牧草地は登山者に優しそうだったからね。


牧草地なんて景色もよさそうなのだ。

しかしまだその風景を味わえてはいないのだけれども。


いよいよ牧草地へと入る。

このゲートは牛が逃亡しないようにするためのゲートであろう。

少し藪漕ぎみたいな感じでないと牧草地には入れない。

積雪のため道が判らないのだけれども。

0 件のコメント: