2017年2月14日火曜日

2/4 大湊湾 何をすればいいのやら


現地休暇って時間を持て余す。

観光とかすればいいのだろうが車で移動とかね。


なにせ出張は太るのだ。
朝昼晩しっかりと食べ過ぎる。

これで動かないとデブ確定になる。


平日も少しは動く努力はしているけどとてもじゃないが追いつかない。


山に登りたいけど出張中にやる事じゃない。

じゃあ運動のために比較的安全そうなルートを歩くことに。


半島を横断するルートも考えたけど山道は車的に危険じゃないかと考える。

道幅が雪で狭くなっているのに歩くとか轢いてくださいって言っているようなものでしょ。


そんな感じで今日は大湊湾を目指して歩くことにする。

見晴らしがよくて湾が見渡せる場所があるそうなんだ。

0 件のコメント: