2017年6月13日火曜日

5/20 藪塚へ行こう! 石切り場其の二


ここだと緑の季節がいいと思う。

冬に行ったことは無いが、緑に埋もれた遺跡みたいでかっこいい。


ここには階段が敷設されていたようだ。

あの先の空間には階段が無ければ一般人は絶対入れない。
どこかに繋がっているいる訳じゃないからね。

ハーケンでも打ち込んでロッククライミングすれば行けないことはない。


なんでこんなつまみ食いみたいな切り出し方するのかな。


ここだけ切り取っておしまい。

ツタが這っていい感じにジャングル感が出ている。


もう少し広さがあればもっと楽しめた。

もう少し歩道が整備されていたら良かったのに。

この石切り場の上まで歩道があって上から見下ろせたら面白かった。

階段とかあればそれもいい。

階段はあるよ当時の階段で途中からなくなってるやつとか。


一通り石切り場も堪能した。

まだ時間的には余裕なので滝野神社方面に行ってみるか。

0 件のコメント: