2017年6月17日土曜日

5/20 藪塚へ行こう! ツッコミどころ満載


これは埃をかぶってたのだけど昔は動いていたのだろう。

どのような動きをしたのかは謎であるが。


この屋外蛇展示檻は腐って倒壊している。

当然ではあるが蛇はいない。

撤去するお金も無いのだろうね。


採毒室は後で行こう。


「白雪姫と七人のこびと」ならぬ「七匹のヘビ」だなな。

ちょとホラーが入っていると思うぞ。

「キシャー」

普通さあ内側から文字書かんだろ。
いらっしゃいませと書かれた扉を開けると外に出るwww


これはかっこいぞ。

アナコンダの骨格標本。


ヘビのうんことか初めて見るわ。

しかしね尿は判らないと思うんだ。

液に浸かっているけどそれ保存液だから。
ホルマリンとかそういうのだから。

0 件のコメント: