2018年2月26日月曜日

1/20はここまで


さっきの氷瀑はこの先なんだけど何気ここが危ない。

水が流れている時は滑るからもっと危ない。

冬は乾いてるけどやっぱり危ない。

どうせなら右側にルート作ってくれたら良かったのに。


とにかく気が済んだので帰ろうか。


と、思ってた時もありました。

ちょっとこの獣道をトラバースしようかね。


すると予想通り鍵沢コースへと突き当たる。

これは「まっすぐ行くなよ左へ曲がれよ」という意味。


山の中こんなビールのカンを発見する。

結構古いよこれプルトップが分離式だしアルミとスチールの混在缶だし。

いつの時代の缶かな。


この看板もいい加減腐ってるよね。

まあ今から登山する気もないし戻ろうか。

いつかは鍵沢コース歩いてみよう。


そしてまた池の写真でも撮ろう。

面白いよ色々と複雑でね。


氷の厚さは凄く厚い。

私の体重ではみしりともいわない厚さだ。

だけどこの色が怖い。


昔ここスケートリンクになったとか。


端の方は30センチ以上の厚みがありそうだ。


まあ気が済んだのでそろそろ帰ろうかな。

0 件のコメント: