2018年2月27日火曜日

1/23 初積雪は突然に


いやー良く降ったねー。
あっという間に20㎝越えですよ。


だけど気温が低くてとても軽い雪なので除雪が捗る。

さっさと雪かきを終わらせて散歩に行こう。

これろうばいと雪って写真ね。


写真撮ってたらがこがことショベルカーがやって来た。

何年か前の大雪以降除雪がとても早い。

あんときは完全に交通マヒしてたかんなー。



なんか見晴らしの良い所に向かおう。


歩いていると二匹のにゃんこだ。

色は白と黒、白い方は雪と同化して見えにくい。
なんてことは無くてこれには写ってないよ。

裸足で冷たくないのかにゃ?


今日は会社の駐車場を除雪するので臨時休業になったんだな。

じゃあこの道を行こうか。

0 件のコメント: