2009年2月1日日曜日

冬の休日

土曜日雨で腐ってたから今日はどこかに行こうかと考えてた。
しかし、風が強く気分が乗らない。
せめて、温泉に夕方から行く事に。

私の足は長い。(へへへ夕方なので。)

まあカメラも持っていきました。

温泉いいよ、やっぱり。
特にこの寒い時期の温泉は。
体が芯からあったまるし、本当にリラックスできる。

スカイデッキからの一枚。
何故か立派な名前がついているけど、ただの二階の屋上。
Posted by Picasa

3 件のコメント:

Hoppyman さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Hoppyman さんのコメント...

すみません、ドジりました・・・・

3枚目は不思議な写真ですね。
摺りガラス越しでしょうか・・・?

4枚目もISO400にしてはもっと高感度で撮ったようなザラザラ感がいいですね。

yohi さんのコメント...

いえいえお気になさらずに。

おしい!!
三枚目はすりガラスに映った虚像です。

そうなんですよ。
このカメラ使っててなんとなく気が付いていたんですが、あいまいな暗さの時のノイズの処理が上手くないみたいで、こんな感じの写真が撮れちゃうんですよね。
暗くてあおりの構図がホールドしずらくて手持ちでヒット率が2割ほどでした。