2010年8月10日火曜日

暑い一日

(CX1)
とても暑かった。
どうせなら思いっきり汗をかこうと思い立つ。
自分の足で歩くのがいい。

自転車だとすぐに乾いてしまうので汗をかいている実感が湧かない。
そこで妙義山に行くことに。

妙義山までは自転車だけどね。

自転車でここまで登って頭がくらくらする。
久しぶりの山登りに足がついていかない。
息が上がる。
汗が目に入って痛い。
色々とあれだ。

夏の山中は虫だらけだ。
羽虫に蜘蛛等々ぶんぶん飛び回るし、蜘蛛の巣が顔にへばりついてうっとうしかったりと何かと忙しい。
気が付いたら左足が大出血!しかも二か所。
山蛭にやられた、蛭に吸われると血が止まらなくなるんだよね。





不思議の造形だ。
ところてんみたいだ。
今回はキノコがいっぱい生えていたので色々と撮影してみた。


はじめ登山者が携帯のストラップを落としたのかと思った。
それほど他から浮いていた。


Posted by Picasa

0 件のコメント: