2010年8月30日月曜日

地獄の暑さ

(CX1)
8/15日
入間川から荒川へ下り東京スカイツリーが見える場所まで行くぞ!!
意気込んで出発。


晴れているのか曇っているのかわからないもやっとした天気。

ほぼ無風で恐ろしく熱い。
走行中に体にぶつかってくる空気が生ぬるい、いや熱い。
気持ち悪い空気だ。

水分補給しないと確実に熱中症で死ぬレベル。

荒川総合運動場に水道発見!
え!飲料不可だって。
しょうがないので頭から水をかぶり冷却する。

埼玉県ひどいよ、公園はあるけど水道とかほとんどないし。
自動販売機もあるわけない。
こんな日は水分は多めに持ってないと絶対だめだ。


あまり体感したくないことだが、あまりの暑さに悪寒が走る。

どういう意味かって?
高熱が出たときと同じことだ。
体温と外気温の差が大きくなって寒く感じるってこと。

もうすぐ9月だけど涼しいのかな。(全然涼しくないし・・・・・)

Posted by Picasa

0 件のコメント: