2012年12月16日日曜日

11/24 下る

(CX5)

さて下山開始してほどなくお腹が痛くなってきたwww

両神清滝小屋まで下れればセーフ、下れなければアウトだwww

山を下って腹も下る、  なんちってwww


結構切実な問題だったので、腹痛を我慢しながら飛ぶように走り下った。

そのおかげで何とか両神清滝小屋まで間に合った。

だがしかーし試練はまだ続く。

なんと!先客がいたのだwww

早く下ったおかげでまだ余裕がある。

しばらくドアの前で待つ、ソワソワと落ち着かない子供のようだ。

ガチャリと扉があきやっと私の番。

「ふーっ」間に合ったwww(話が汚いので綺麗なイメージでお楽しみください)



両神清滝小屋から下はゆっくりと余裕をもって下山だ。

時間も余裕があるので紅葉の撮影会をしながらだ。


なんだかお腹の調子が悪くなる話が多いなあ。

私はお腹を下して死ぬのだろうか。(ないないw)

0 件のコメント: