2012年12月9日日曜日

お店巡りは楽しいな2


(CX5)

次はヒマラヤスポーツだ。

ヒマラヤスポーツの写真撮るのを忘れてないのだ。

これはヒマラヤスポーツの駐車場から。

ヒマラヤスポーツは二階で一階はゲームセンター。

ゲームセンターに入ってみるが、なんだか10年前から変わってない気がする。

多分市場が縮小しているので新製品の開発が停滞しているのだろう。

二階のヒマラヤスポーツへ。

ヒマラヤスポーツはスキー、スノボ用品売り場が大きい。

シーズンだからね。

ここで気になったのは型番落ちでワゴンセールになっていた登山靴。

サイズが合えばお得。

靴ばっかり買ってもしょうがないのだが、たまにチェックするのは楽しい。


マージャン貴族モスバーガー・・・・・

モスバーガーは移転して看板が残っただけだろうと思うけど。


ヒマラヤスポーツはの次にアウトドア-スポーツショップのwild one へ行こうと思ったけど、気分的にお腹いっぱいでもういいやって感じ。

その代り北高崎のsports depo へ。

ここでは自転車用のドリンクホルダーを買って来た。

これで輪行バックをセットする場所が出来た。

輪行バック買ってないけど。


次にアベイルに行って靴底が薄くて風を通さない靴を探す。

冬に自転車乗る時用の靴だ。

底が厚いとハーフクリップに靴が入りにくいからね。

すると千円と二千円の靴がちょうどよい。

どっちにしようかなって考えるのがめんどくさいので両方買う。

二足買っても三千円だし。

これで当分持つ。

最後に薬屋へ寄ってコーラとccレモンを3リッター買う。

さすがにいっぱいなので折り畳みリュックを出してその中へ。



最後に・・・・・・・・・・どうでも良い情報ありがとうございます、てな感じだw


0 件のコメント: