2013年4月30日火曜日

春 寒いけど春

(CX5)

畳屋さんの産廃だけどこれは有効活用ができる。

肥料になるんだよね。


いつもは利根川のサイクリングロードを走る事が多いのだが今回は対岸の車道を走る。

車道はひたすら桜並木が続く。


この遊具なんか見た事がある気がする。

判った!!

━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━

これに酷似しているんですね。


県庁舎の近くの公園からなんだか良い匂いがしてくる。

赤ちょうちんが花見気分を盛り上げる。

でもね東京みたいにごちゃごちゃ人はいない。


まあそんな公園を離れる。


この日は100kmほど走った。

寒かったけど十分春を感じることが出来たポタリングだった。

しかしなんで平日は暖かいのかなあ。

休みの日暖かくなればいいのに。


0 件のコメント: