2014年6月7日土曜日

5/10 別世界の風景

(CX5)

とうとう梅雨入りしたみたいですね。
とは言ってもこの写真は五月の初旬なのだけど。

そろそろ道が細くなってくる。
そして隣接する山の山頂が目の高さになってくる。

こうなるとそろそろ林道も終わりのはずだ。

私の頭の中には予習してきたルートが入っている。
もちろん印刷したルート(経度緯度)も持ってきている。

初めての登山道が無い山なので準備は抜かりない。
もちろんもちろん登山届も提出済みだ。


高度的にも向こうに見えている林道の先辺りが終点の気がする。

ますます眺望がすばらしい。


鹿の群れが沢を渡っている。

急な斜面を渡っている。

沢を渡り切った鹿が滑ってこけそうになる。

良くそんな危険な所を移動するなあ。


うわあ!

松木渓谷の反対の山が美しい。

本当に美しい。
ちなみに山の名前は忘れたw



皇海山は左上なのだけど、写っていない。

こちら側は群馬県沼田市方面になる。

陰影が印象的だ。

0 件のコメント: