2016年6月3日金曜日

5/3 正丸峠回り 牛臥峠と正丸峠


よし、山伏峠に到着だ。

標高は600mほどだ。

しかし出発点も低いので標高差も600mある。

群馬県の私の住んでいる標高は240mだから碓氷峠ちょっと手前まで登ったのと同じ感じかな。


そこでだここが分かれ道。

秩父まで行くか正丸を通るか。

時間ないんで正丸に向かうかな。

早起きしていれば秩父だったね。

するとコメリが開いていないからサドルが直せない。


まあいいか今度行く事にしよう。

正丸まではすぐだ。

正丸峠も今は静かだ。
ブラックマークもタイヤカスもない。



峠に到着する。

茶屋が一軒あるのみ。


峠の証。


山並みの向こうに町が見える。

町から見るとどの山とか良く分からない。

山も同じような特徴のない山しかないからね。

0 件のコメント: