2016年10月1日土曜日

9/17 考え事をしながら


廃業した畜産舎が廃品回収業の廃品置き場になっている。

これって商売的にはどれほど旨みがあるのだろうか。

調べてみたけど微妙だなあ。

法律的にも収益的にも。
なんか体に悪そうな汁でも出てきそうだし。




ここは畜舎にまだ牛さんがいたよ。

畜舎って獣臭いでしょ。
すると虫が寄ってくる。

虫が寄ってくるから蜘蛛が巣を作る。
だから凄いのよ蜘蛛の巣が。

蜘蛛の巣がたくさんあると虫が少なくなるから畜産農家の人は蜘蛛の巣を取らない。
養鶏場が一番蜘蛛の巣が多いかな。
養鶏場は匂いがきついからなのか民家に近いところにはあまりないと思う。

山の中が多いね。


こうやって歩いていると廃屋と空き家が目立つ。


この社宅なんて何年も放置されている。

放置する意味が分からない。
税金でも払いたいのかな。


この農道を行ってみる。

たぶん初めてか2回目かそんな感じしか通ったことが無い。


予想通りの道と繋がり橋を渡る。

アユ釣り人だ。

そういえばカーボンロッドの釣り竿で感電死とか最近聞かないなあ。

0 件のコメント: