2017年5月14日日曜日

5/1 連休中の行動その一 昭和が消えていく


よし、ビクトリアでも見に行くか。

ビクトリアもオープンしたときは普通のビルだったと記憶している。

今はなんか細かいビルに分散してる。

リスク管理としてはその方が縮小しやすいのかな。
その代わりテナント料とか高くつきそう。


新宿って買い物にはめんどい街だと思うな私は。

どうしてかって言うと分散しすぎだから。

例えばショルダーバックが欲しいとする。

他店と比べたいからと探して歩くだけで何キロも歩き回るようだ。
カバンやが密集してた方がよっぽど選びやすい。


だけど飲食店は密集している。

選びやすいよ。


こんな店もあるし。

なんか最近値上げしたみたいだ。


ミラノ座がーーーー

昭和の建物が無くなっていくと一抹の寂しさを覚えるのは私だけだろうか。



大久保公園はただの空き地で緑化とは無縁の公園だ。

こういう公園があるのも東京らしいと言えば東京らしい。

0 件のコメント: