2017年5月15日月曜日

5/1 連休中の行動その一 終わり


新宿から更に歩こう。

大久保は韓国街へと入る。
最近はチーズタッカルビが人気だとテレビで言っていた。

私的には信用してないけどね。
そういうのは大体ねつ造か嘘だと思っている。

知人のお店で〇〇って名前の料理作ってくれとテレビ局から依頼があった。
そしてさっき出来た料理を「○○大人気」とか放送しちゃうからね。
これは実話だ。


これはじわじわとくるなあ。

なんで寿司屋とローマなんだよ。

訳わからん。


ここ昔はサントリー何とかとか別の名前がついていたような気がする。

あるいは勘違いで別の場所に現存しているのか。


高田馬場のビックボックスが見えてきた。

今日はここから電車に乗るか。


別に東京を歩くのにログ取らなかった。

だから万歩計ね。
上野から高田馬場までなかなか楽しかった。

今度は海の方から歩いてみたいな。
築地とかからかな、あ 東京タワーも行ってみたいかも。

0 件のコメント: