2017年5月8日月曜日

5/1 連休中の行動その一 上野~秋葉原へ


上野からスカイツリーって見えたんだ。


〇HKの取材かな?

それにしてもこういうのって4人位で撮ってるんだね。

N〇Kじゃない取材でも大体同じだ。

まあ東京だしNH〇の取材なんて日常茶飯事なんだろうな。


そして上野というかアメ横というか・・・・・・・

昼間から飲んでいる人多すぎ。

オープン酒場なんだよね。

今日は普通の日なのにね。


別にいいけどさ。

ちょっとうらやましいけど。


今は秋葉原に向かって歩いている。

この通りは宝石屋が密集している。

こういう特殊な業種が固まっているのも東京ならではだよなあ。


山手線の高架下って耐震構造としては大丈夫なのかな。

リベット打ちの鉄筋構造なんて他じゃ見なくなったもの。

0 件のコメント: