2009年10月11日日曜日

土曜5

<CX1>
「木橋」

依然猛烈に寒い、雨など降るとは思ってなかったし。
雲は積乱雲でにわか雨みたいだ。
下に下りれば雨もやんで暖かいだろうから下山する事とする。



「光明」

浅間山が美しい。
とか言ってないでシャカシャカ降りる。
だんだん道が濡れてきた。
「ありゃ?」 おかしいやたらと冷たい。
途中から雨が降り出し結構強く降ってきた、堪らず雨合羽を取り出す。
さらに霧まで出てきた。
危なくて速度が上がらない。

「霧が出てきたという事は妙義湖が霧に沈んでいないかな。」等と考えなら走る。
残念ながら妙義湖は霧に沈んではいなかった、ちょっと高度が足りない。

結局ずっと雨はやまず濡鼠、体は冷え切って四肢は冷たい。
そんな体でやってきたのは磯部温泉恵みの湯(http://www.city.annaka.gunma.jp/kanko_spot/meguminoyu.html)
極楽極楽。

だけどまた濡れた服を着て帰るのは気持ち悪かった。
夏仕様で雨合羽の上しか持ってなかったからパンツまでびちゃびちゃ。
しかも靴は川とかにそのまま入れるメッシュのやつだから靴下までびちゃびしゃ。
で、上は湿め湿め。

なんのこっちゃ。


Posted by Picasa

0 件のコメント: