2009年11月23日月曜日

昨日の妙義神社

(cx1)
昨日は曇りでかなり寒かった。
体中冷えてしまった。
そんな中の妙義神社。

暗いので色が出ないしss稼げないからかなりつらい。
落葉と鯉の写真がほしくてかなり粘ったけどてんでだめ。
iso感度上げてみたり流し撮りしてみたり。
「ちょっおま、じっとしてろ!!」と独り言。
結局一枚もいい絵が撮れず惨敗。
なあんか悔しいので1枚アップすることにする。

もみじも其れだけではどれを見ても一緒、毎年一緒。
だから、何と撮るかどういう構図で撮るかを意識して変化をつける。
構図、木目、黒のグラデーションとか結構好き。
一枚目の狛犬の他、石灯篭の月の窓からのもみじを撮ってみたがよいアングルが見つからなかった。


この三連休よい運動になった。
100キロ以上走ることができた。
今はまだ足がだるいが、明日には回復している・・・・・・・・・はずだ。
クローは買ってでもしろと言う事か。
Posted by Picasa

0 件のコメント: