2010年6月8日火曜日

沼田へ

(cx1)
雨宿りした所にうち捨てられていたラッキースター。
それなに?とか言わないでね、書いてあるんだからしかたがない。



恐怖の17号線は鉄道と利根川と一緒に走っているんだ。
ここまで来ると雨も小降りになってきた。


ここを曲がれば沼田市街だ。(まだ結構走るけど)
ほぼ平野に住んでいる私としては結構新鮮でもある。
沼田市は。

険しい山に囲まれながら発展してきたわけで、大袈裟に言えば陸の孤島みたいな感じなのである。


しかし現在でも発展しているのには理由がある。
ご存知の方も多いとは思うが観光資源が豊富なのである。

代表的なのは尾瀬かな。
日本人だったらみな歌えるのではないだろうか「夏の思い出」は。

スキー場も多い。

Posted by Picasa




0 件のコメント: