2010年6月12日土曜日

前橋へ下る

(cx1)
ついに前橋方面へ下る時が来た。
すばらしい眺望なので名残り惜しい。



さっきの信号を真っ直ぐ下る。
このあたりはいつも見ている赤城の裾野にあたるのだろう。
随分前からだがまた左足が痛い。

群馬県の県庁舎が遠くに見えてきた。
あそこまで行けば後20kmほどでゴールだ。


さっきまでは県庁舎横を通るルート予定だったけど変更。
群馬総社にあるパソコン工房に寄ってみたくなった。
メモリでも買うかと、しかし結局買えなかった。
デュアルチャンネルで作動させるためには現在のメモリがどうなっているか確認が必要だ。
しかし良く判らないで購入を断念。

まあいいけどアマゾンで買えばいいだけだし。
ここの店員の○ザ率の高さは半端ない。(^^;)

Posted by Picasa

0 件のコメント: