2010年6月20日日曜日

群馬総社

(CX1)
週間天気を見てると土曜日は雨の予定だった。
だけど実際は曇りになった。
決して良い天気ではないけどこの季節だしラッキーだ。


そこでどこに行くかだけどパソコンのメモリーが気になっていたので群馬総社にあるショップに買いに行くことにする。

榛名山が雲から天辺だけ覗いている。
あの天辺から見る景色はどんな感じだろう。
一度見てみたい。

PCショップに着いたけどちょっと先にSPOERTS DEPOが見えたのでちょっと寄ってみる。
その後にショップに戻ってメモリ購入6000円也。

これで4Gbyteだしかし32bit OSなので3Gbyteちょっとしか使えないけどね。
帰ってから早速挿してみてエクスペリエンス インデックスを再計測してみるとメモリのサブスコアが5.5から7.5になっていた。

体感的な違いはまだ実感できないけど気持ち動作が軽くなったよーな気がする・・・・・


Posted by Picasa

0 件のコメント: