2010年6月13日日曜日

締め

(cx1)
おお!いつの間にこんな物が立っていたんだ知らなかった。
昔からこのあたりでは後ろの大煙突がランドーマークだったのに。


本日の走行距離 140.5km 最大標高差 573m 獲得標高上り 1488m
最後の20kmは完全にばててた、へろへろ状態だ。
ポールに引っかかってこけそうになるし。(しかもそのまま用水路に落ちそうになるオマケ付き)
で足が痛くてアベレージもへったくれもあったもんじゃない状態。
それでも帰るためには自分の足を動かすしかないわけで。
何とかたどり着いたよ磯辺温泉に。(おいおいそっちかよ。)

そうそう今回トピックがあったんだ。
ハーフクリップとかトゥクリップとか呼ばれているものを新しく装着したんだ。
引き足とかに興味はあったけどビンディングってガラでも自転車でもないし。

ならではってことでこれを付けてみた訳だ。
以下付けてみた感想だけど、引き足が体感できるほどの差は感じられないが第一印象。

次にある程度走って、ポジションが決まってクランクを回す感覚が実感できる、信号待ちでペダルを片足で引き上げられるのが楽、と言うのが第二印象。

そこそこ走って、いつもより上りが楽というかスムーズに上がれてる、かもしれないと言うのが第三印象。

話は戻って、今の私にはこの距離が限界ぽい体が動かなかった。
しかし今度はぜひ赤城山山頂を含んだルートに挑戦してみたい。
距離は150km越えに挑戦だ。(50近いのに良くやるよ)



Posted by Picasa

0 件のコメント: