2012年3月5日月曜日

2/24 久しぶりに気合を入れる

(CX5)

ここの所連日寒波の到来でなかなか自転車で遠くに行く気がしなかった。

今日は急に休みが取れた。

しかも明日土曜日は雨で今日は暖かくなるそうだ。

風は少々きついけど久しぶりに走る事にする。


暖かくなると言っても2月の気温だ。

日中で一けた台の気温が続いていたのよりは暖かいって感じだ。


ちょっとうだうだしていたので出発は10時過ぎだったのだが、少し走っただけで暑くてたまらない。

あまりにも暑いので風よけでもあるマウンテンパーカーを脱ぐ。

風は強いが体感的には丁度良い。


気温は12度だ。


10度を上回ると暖かく感じるとは冬に慣れすぎだ。


このシリーズはクロスプロセスで写真を統一してみる。

0 件のコメント: