2012年3月30日金曜日

3/12 冬のダウンヒル

(CX5)

碓氷峠のダウンヒルはとても寒い。

いつもの事だから知ってたし。

だけどやっぱり寒い。

寒くて体がこわばる。

だからなるべくスピードを出さないようにする。

まあ雪道とかだしね。


そして自転車に妙なパーツが自動的に追加される。

パーツの名称は「つらーら」だw



ここまで下るとほっとする。

日の光、ありがとうw



いつものごとく温泉へ。


フロアのソファで自転車装備を外す。


そして背負っていたバックパックも下す。


すると同時に「ばしゃあ!」という音と同時に大量の砂をソファにぶちまける。


碓氷峠に撒かれていた滑り止めの砂が私に付いてきたのだ。


すっかり忘れていた。


次からは気をつけよう。(また冬に行く気満々のバカw)




------------終り------------------



0 件のコメント: