2016年3月11日金曜日

2/14 終わりさ


気持ちが良い日だなあー。


あ”-寒かったw

日が当たってぽかぽかだった。

そう最初は。

日陰に入ると一変して雪解け水と低い気温に。

びちゃびちゃと体に冷たい水しぶきがかかり放題。

それが雪解けで冷えた空気で冷やされる。


たまらず一旦ここで乾かす。

半袖からジャージを装着。



いやーやっぱりなめちゃいかんね。

ほんと。


碓氷川の濁流を見ると今日でかなりの雪解けだったなあと。

この川は軽井沢の方面が上流の川だ。


この日はこんな感じでした。

なんというか足を使う事が目的だった。

それも割と短い時間でね。

何もしないと筋力と持久力が落ちるからなあ。

0 件のコメント: