2016年3月9日水曜日

2/14 峠


地味に足にくるなあ。

右足から登るかそれとも左足からにするかと考える。

タイミングが合うと同じ足で高度を上げる事になる。

それは地味に体力をそがれるからいやだ。


金鶏山には穴が開いていると今日初めて知った。


さらに登っていく。

カメラの連射で撮った写真をGIFにしてみる。

この感じは実際に見ると神秘的だよ。

まあ私が霧にむせぶ風景が好きなのもあるが。


当然雪解け水が。

鎖場はどこに鎖がかかっていたか判別できない。


肩が痛いのは自転車は長時間担ぐものじゃない証だ。

前のkonaのクロスはパットを巻いてあった。

だけどバンドを使った方が楽じゃないかと。

どう使うは工夫次第だけどね。


峠が見えてきた。

あそこまで行けばじき車道に出る。


長い訳じゃないしそれほどきつい訳じゃない。

だけど地味に足に来る。

そして自転車と登山が一度に楽しめる。

0 件のコメント: