2016年3月4日金曜日

2/6 色々と限界を感じる


熊野に到着する。

流石にここまでは除雪が行き届いている。

しかし力餅は残念ながら口にすることは出来ない。

私はとにかく燃料切れなので昼食が最優先である。


雪は結構な感じだ。

熊野神社には行く気がしなかった。


見晴らしで昼食と決めていたのでそこまでは這ってでも行く。

まあ這ってはいませんけどね。


ちょっと雲は多いけど見晴らしからの景色は上々だ。

そしてすぐにお昼の準備をする。

お湯を沸かしておにぎりを食べる。

座布団を出して座る・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ぐぎゃっぁぁぁーーーーー」



足が猛烈に攣りまくる。
ガッチガチに攣りまくる。

たまらずに立ち上がる、座ると攣るので以降立ったままで昼食に。


吹き出し雲と留まり雲の対比が面白いなあと浅間山。

小休止で体力回復かなと妄信。


じゃあ今度は中山道を行こうとまたラッセルに突入してみる。

だ、が、だ。



数十メーター行ったところで足が猛烈な痛みと共に固まる。

「ぐぎょぐぎぎっぎ」って擬音を付けたくなるほど足が攣って動けなくなる。

そこで悟った「足を引き上げる筋肉が限界だ」って事にね。


当然このまま中山道を行くのは無理なので別のルート選択を迫られる訳だ。

0 件のコメント: