2016年5月23日月曜日

5/2 靴を買いに行く アキバを歩く


忍ばすの池の横を通って行きます。


どういうルートで神田に行くかなと。

ざっくりと山手線の右側を歩くか左側を歩くか。

右側の気分だったので右側を行く。


浅草に足が向きそうになるけど秋葉原方面へと。


前回冬もこの通りは歩いている。

公園になっていた中学校。


秋葉原だ。

何故秋葉原なのか。

ここで買った折り畳みのスコップ(500円)を欲しいかもと言っていた人がいたからついでに買って帰ろうかと。

あればだけど。


結果スコップは見つからなかった。

売り切れたのだろう。
何か月も前の話だからしょうがないわ。

丁度昼時なので飲食店はどこも行列ができていた。


野郎ラーメンてインパクトはあるけど品性はこれっぽっちも感じられない店名だなと考えながら歩く。

0 件のコメント: