2016年5月30日月曜日

5/2 靴を買いに行く 変わる歌舞伎町


スゲーwスゲー、スゲーwww

なんじゃこれw

馬の上にある球はモニターでギラギラしている。

いや全部ピカピカのギラギラだ。


異常w

これはレストランだってさ。

ロボットレストランと同じ経営でこっちでは生バンド演奏とカラオケだそうで。

って名前でホームページは糞重いw

ネット環境とPCのベンチマークかよw


随分と暗くなってきた。

これはホストですな。

良く分からない世界だ。


歌舞伎町も面白いなあ。



なんだかここもスッキリしてしまった。

小奇麗で生ごみとドブの匂いがしなくなった。


一区画丸ごと取り壊し中。


ここも。

どんな感じに変わるのかな。

雑居ビルの塊が歌舞伎町って感じだけどどうなるのやら。

火事とか怖いからしょうがないか。


エビ横丁のお店は上の方がこんな感じ。

昔は両側でエビ焼いていたけど今は反対側パチンコ店だ。

エビ屋は2店舗ほどしか残ってないかなー。

エビ横丁終わったな。


そして新宿から電車に乗って帰るのでした。

この日は上野から神田に歩いて行って、靴買って新宿まで歩いて戻った。

距離にして20㎞ほどは歩いた。(万歩計調べ)

そこそこ運動になったよ。

0 件のコメント: