2016年5月26日木曜日

5/2 靴を買いに行く トレゼータ?


昼なお暗い線路下は雰囲気がある。

割と好きな感じだ。


これなんか隠れ家って感じでしょ。


Googleマップを見ながら神田神保町に到着だ。

何十年ぶりに来た。

おそらく30年ぶりぐらいになる。


登山用品のお店ってあまりないのね。

アメ横のロンドンスポーツは登山用品あまりないけど神保町のはそこそこある。

ウエア関連だったら来ても損は無い。
しかし段ボールから掘り出すのが非常にめんどくさい。

それでも一通りお店を見て回る。


そしてこれに決める。

なんでもイタリアのメーカーらしい。


ちょっと特殊なビブラムソール。


この靴バックスキンで一周ゴム引きしてある。

丈夫そうである。

取扱店は多くないからあまり見ない。

価格は12900円と作りにしては安い。
特価品だけどね。

それからコバが付いたこれも数が少ないけど安く買える。

17500円で買える本格登山靴っていいと思うよ。
だけどネットで買うのはちょっと勇気がいるなあ。


0 件のコメント: