2016年10月12日水曜日

10/1 家畜たち


せっかくの牧場なので家畜でも見るか。

ここの家畜は観光牧場なので動物のおやつを売っている。

人が来るとこうやってクレクレするんだ。

この動物はひつじさんです。


こっちはヤギさん。

クレクレヤギは1頭だけで他のヤギはこんな感じだ。


豚は食いしん坊で寄ってくる。

この豚はまだ子供だと思う。

牙が凄い。


牧場なのにバギーコースがある。

今日はお祭りなのでタイムトライアルがあるそうだ。



懐かしいなあ。

とても汚いセレナ、前のタイヤ取れているし。

これのディーゼルターボAWDに乗っていた。

凄い加速なので前に進まない、凄いの後に(遅い)が入るのだが。

そしてうるさくて排ガスが煙幕レベルww

燃費はリッター8㎞ほどだったかな?

ただどんな乗り方しても変わらなかった。


このガチョウうるさすぎ。


なんでそんなにうるさいのかな。

少しは黙ってなさい。

0 件のコメント: