2016年12月6日火曜日

前の時計が酷すぎたから新しいのに替える


なんだか時計が調子悪かったのである。

電波時計なのだが勝手にリセットしやがる。

いい加減嫌になってきていたので安い時計はやめて信頼性のありそうな時計を探す。

電波時計で防水は必須で探すとやはりカシオになる。

G-ショックも悪くない。

せっかくなので気圧計とか方位計とか温度計が付いたプロトレックにする。

それにしてもたかが時計に電話帳のような説明書とかね。


反転液晶のモデルもあるが見にくいのでこちらにする。

ボタンは直感的に操作できるし悪くない。

気になるのは金属製のリングがすぐに傷つく事かな。
樹脂製のプロテクターが付いていれば良かったのにと思う。


0 件のコメント: