2017年8月1日火曜日

6/17 ポタリングで林道を走る大桁山編 藪漕ぎマン


今日はこっちに下る。


登山道を過ぎると上り坂になる。

地図上では分かれ道があってそこから富岡方面に下るはずだ。


キイチゴだね。

春だし。


そのうち下りになるだろうとかなり登って来た。

そしてその下りが来た。


かなり下ると・・・・・

オイオイw

見覚えがある池だぜ。

舗装路なので調子に乗って走ったのが良くない。

しょうがないもう一周するか、いやしないけど。


また登って川後石峠二回目。


地図とにらめっこしながら走る。

こ、これかな?

他を見回してもこれしかないし。

また藪漕ぎするのかよ。


ビンゴやっぱこれだよ。

しかし地図上じゃ立派な分岐点になってたし。

嘘つきな地図だ。


これでいいのかなあ。(少し不安になってくる)


ぐげーっ!!

キイチゴアタックで足がひっかき傷だらけに。

棘があるから。


ふーっ、なんとかクリアした。


今度こそほんとに富岡に行けそうだ。

おっと車が来た、避けよう。

車が来るという事は道があるという事だ。

0 件のコメント: